ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 7/16)~77~ベスグロゲット(^^)v

同ネットも年齢差で2位

 本日は毎月こちらで行われているAコンペに参加。出足の10番でショートパッ
トを外してダボ発進という波乱の幕開け。しかし11番でアプローチがピンに直接
当たって停まっての楽々バーディーで少し落ち着いたでしょうか?その後は何とか
踏ん張って前半のインコースは39でした。そして唯一の見せ場は15番のショー
トかな?ピンそば数十センチとまたまたエースもどき。。。そろそろ出ないかな?
ま、冗談はさておき、楽々バーディーゲットヘ(^o^)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140940.jpg
 後半は1番で2打目をグリーン奥のラフへ打ち込んでしまって返しのアプローチ
も十分寄らなかったものの3メートルくらいのパーパットをねじ込んでパー!これ
で勢いが付いたのかな?また前の組でラウンドしていた後輩のH君が、インコース
を35というもの凄くナイスなスコアで上がったので僕の負けたくないという気持
ちに火が点いた?何故か不思議とパーを重ねました。4番ではティーショットをバ
ンカーに入れたものの2打目でナイスオンして楽々パー。しかし5番でティーショ
ットがバンカーで目玉となってしまってダボ(個々もショートパットを外した)。
しかしこれが唯一のミスであとはずっとパーを重ねて上がってみたら38でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140950.jpg
 正直10番と5番のパットを外したのは悔やまれますが、その他は良かったと思
います。それに3パットもなかったから。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141000.jpg
 で、コンペの結果は年齢差で2位でしたけどベスグロ、ニアピン2個、ドラコン
1個などなど小物もゲットしてたくさん賞品であるVISAカードを頂きました。
ちなみに前半に35を出した後輩は後半は大叩きして。。。僕に花を持たせてくれ
たようです。さて・・・明日は(白)コースでアカデミーのプロもお連れしてラウ
ンドです。楽しみ~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141010.jpg