ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

軽井沢72ゴルフ東コースレストラン~2017年7月9杯目~

2年ぶりの東コースでラーメンを♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103140130.jpg
 先日の軽井沢でのラウンド中にランチで頂いたラーメンを簡単にアップしたい
と思います。
イメージ 1

 メニューで唯一の麺メニューでした。ちなみに2年前とこちらのメニューは同
じでした。裏を返すと安定した人気があるのかもしれませんね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103140140.jpg
 全体図です。豚肉、きのこ類、ニンニクの芽そしてきざみネギなどがのってい
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103140150.jpg
 スープは見た目通り、ラー油?が利いて程よく辛かった。でも旨味があります
し運動した後ですのでついつい欲してしまいますね。豚肉やキノコ類が良い箸休
めになりました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103140200.jpg
 麺は2年前のものと比べると変わっていたのかな?以前は平打ちでしたけど、
今回は細めの縮れたもので加水高めだったでしょうか?でもこれはこれでスープ
の持ち上げもよろしく美味しかったです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103140210.jpg
 豚肉の細切れでしょうか?スープや他の具材に混じって良いアクセントになって
いたと思います。

 さすが天下のプリンスさん、レベルの高いラーメンを出してくださって大変満足
なお昼ご飯となりました。またこちらのコースに来たらこのラーメンを頼んでしま
いそうです。美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _)m