ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 7/17)~82~2日連続ラウンド(^^ゞ

3連続70台ならずもナイスラウンドかな?

 楽しみにしていたアカデミーのプロとのラウンド。プロは最近アイアンのシャフ
トを換えたと言うことでショットのタイミングが取れず苦労されていたみたい。そ
れより僕のスウィングのチェックに余念がなかったみたいです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134350.jpg
 前半はプロからいつものようにテイクバックした時にタメがないと指摘されて、
そこに気をつけるように打っていったところティーショットの方向性が良くなって
好スコアに繋がったかもしれません。またバンカーショットもいつになくミスせず
に脱出して。。。そして9番で見事なバーディーゲット!これで8ラウンド連続で
バーディーを1つは出していることに♪結局上がってみたら前半39♪
 後半はちょっとティーショットが乱れたところでダボを叩く展開に。11番では
ティーショットの先がなんと切り株のところで脱出するだけに。15番はティー
ョットが右の林へ。16番はティーショットがアゴの高いフェアウェーバンカーへ
行ってしまって脱出出来ず。。。実質叩いたのはこの3ホールだけだったのにスコ
アは43と残念な結果に。
 しかし約1か月ぶりの(白)コースでしたけど良いスコアでラウンド出来て良か
ったと思います。何よりプロテストに向けて徐々にラフを伸ばしているもののアプ
ローチではザックリもなくて良かった(距離感が合うかは別問題)し、3パットが
なかったのも嬉しいですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134400.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134410.jpg
 お昼はレストランでソーセージと鰻の蒲焼きを少しシェアして貰って楽しく過ご
しました。また一緒にラウンドした友人もプロから少しアドバイスを頂いたみたい
で良かったです。それにしてもプロの300ヤードショットは凄かった(@_@;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134420.jpg
おかわりは。。。
 (日)コースでセルフラウンド。プロは1ラウンドでお帰りに。。。悔しかった
のは最終ホールでこの日初めての3パットしたことかな?次は早朝ラウンドをツー
サムで行う予定。天気大丈夫かな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134430.jpg