ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 12/27)~85~

果たしてリベンジは。。。

 前回のラウンドではバンカーショットのミスでスコアが崩壊してしまったことを
レッスンで相談したところ、ショットの時に思った以上に右肩が下がって打ってい
るとの指摘を受けて、全てのショットの時に右肩を落とさないように気をつけなが
ラウンドすることが今回のポイントでした。ところでラウンドのメンバーはいつも
の同業のメンバーですが、皆さんこんな寒空の中元気ですね(^^ゞ
 ラウンド前に。。。あまりにも寒かったので熱い力水を引っかけてからラウンド
開始しました。今回はアウトからのラウンド。とにかく常に右肩を落としてショッ
トしないように気を付けました。この時期は芝のコンディションが悪いので右肩が
下がればダフリやすくて。。。またそれを怖がるとトップして思わぬ大怪我にもな
りますので。。。懸案となっていたバンカーは2番7番と入ってしまいました。(
4番はフェアウェーバンカー)どちらも無難に脱出できて大怪我に?壓がらずにホッ
としました。8番のショートパットを外したのは残念でしたが、割と浮き沈みもな
くて前半は43で終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122840.jpg
 ホントはスルーで行けたのですが・・・どうしてもお休みしたいと言うメンバー
がいて20分ほど休憩しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122850.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122900.jpg
 後半は・・・大叩きもなく安定したと思いますが・・・アプローチのミスを3回
くらいありましたので、もう少し良いスコアであがれたような気がします。しかし
18番では林に入れてしまったものの、そのあとのリカバリーが良かったのでボギ
ーで終われたのは良かったと思います。後半も42で終了して前回のリベンジが出
来たかな?右肩に気を付けながら冬場も頑張ってラウンドしたいと思います。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122910.jpg