ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 3/26ー2)~90~

今年初の2ラウンド!インコースでパットが崩壊(^^ゞ

 休憩中は力水と茄子の浅漬けそしてポークカツと豚汁セット(ご飯抜き)を頂き
ました。豚肉は肉厚もあってなかなかの味わいでした。思わず飲みすぎそうにな
ってしまいそうでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120530.jpg
 さて2ラウンド目はインコースから。出足はFWが火を噴いて強いアゲインスト
の風をもろともせずナイスオンしてパー。これはいける・・・と思ったところが
11番では最高のポジションからダフって池ポチャ。さらに12番でもセカンドシ
ョットを3Wでショット!しかし惜しくもグリーン右のバンカーへ。ここでトラブ
ル発生!1ラウンド目のバンカーではやや湿っていたバンカーが乾いていて、砂を
多く取ってしまってバンカーから脱出せず大叩き。更に1ラウンド目と同じく3パ
ットしまくって・・・(^^ゞ特に17番ではティーショットがグリーン奥のカラーへ
行ってしまったのでそこからパターで寄せようとしてオーバーしての3パットです
ので実際は4パット。18番は4メートルくらいのバーディパットを2段グリーン
と言うこともあって大きくショート。あわや50台を叩きそうに(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120540.jpg
 アウトコースへ行ってからは不思議とパットは落ち着きつつ。。。グリップを
短く持っていたのを長めに握って打ったのが良かったのかな?なんとか8台を
出せるように頑張りましたけど、6番のスライスラインを外して3パットにした
こともあって8台を出すことも出来ず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120550.jpg
 でも今年初めての2ラウンド。しかも全て歩きで・・・(^^ゞその日のうちから
腕から足まであちこちが筋肉痛。。。明日くらいまで続きそう(^^ゞでも楽しい
1日でした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120600.jpg