ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 10/26)~88~少しは良くなった?

インの最初と最後のホールでやっちまったけど(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143040.jpg
 日曜日までラウンドしていてもなかなか調子が出ずに苦労していました。そこで
いつものアカデミーで見て貰ってドライバーに関しては振り切っていないことなど
指摘されて徐々に問題点を把握出来てのラウンドでした。お陰様でティーショット
はフェアウェーキープは悪いものの方向性が落ち着いてきたと思います。またパッ
トもホームコースとこちらでは案外3パットが減ってきているので良いのですが。
問題はアイアンでしょうか?せっかくグリーンを狙えるところでミスが多くてパー
を獲れないのが増えているような。ちなみに今回の大叩きは10番ではセカンドシ
ョットを何故かグリーンを遥かオーバーして林の中に入ってしまって大叩きの原因
になってしまった。また18番では3打目をグリーン手前のバンカーで大目玉にな
ってしまってアンプレして大叩きに(^^ゞ明日はこちらのコースで月例なのでもう
少し良いスコアでラウンドしたいと思います。但し天気予報が悪いけど(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143050.jpg