ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-08-07から1日間の記事一覧

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2018年8月5杯目~

お昼にサッパリと冷麺を頂きました♪ この日はラウンド終了後、追加のハーフまでの30分休憩の間に頂いたものが サラダ冷麺でしたのでこちらにアップだけしますね。 全体図です。レタス、サニーレタス、ミニトマト、キュウリ、ハムと丸いもの がのっていまし…

今日のお昼ご飯

今日はこちらで頂きます(#^.^#)

ラウンド(H30.8/5)~83~70台を狙ってみたけど!?

ラフからのショット、アプに苦労しました(^^ゞ この日は(白)コースをラウンドしましたが、一緒にラウンドしたメンバー さんのインデックスの関係もあって青ティーからラウンドしました。青ティー なら70台を出せるかも!?なんて気合いを入れてラウンド…

ラウンド(H30.8/2)~87~後半の崩れがなぁ

5番ホールの2打目から流れが。。。 この日は(白)コースがGDOのコンペらしいものがあったらしく、予約が 多くて時間がかかりそうでしたのでもう1つのコースでのんびりと乗用カート スイスイラウンドしました。午後から仕事の予定がありましたので♪ち…

今朝の体重

おはようございます。昨日は定番のダイエット弁当に夕飯は宮崎名物冷や汁と ヘルシーだったからか?僅かですが減っていました。最近はここから先が進ま なくて苦労しています。今宵は先週お休みだった虎の穴レッスンの日なので、 少し気合い入れて頑張ってみ…