ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.8/2)~87~後半の崩れがなぁ

5番ホールの2打目から流れが。。。

 この日は(白)コースがGDOのコンペらしいものがあったらしく、予約が
多くて時間がかかりそうでしたのでもう1つのコースでのんびりと乗用カート
スイスイラウンドしました。午後から仕事の予定がありましたので♪ちなみに
結果的には8時前にスタートして終わったのは11時過ぎでしたのでコースを
変更したのは大正解だったようです。あとで聞いたらハーフ2時間40~50
分かかったとのこと(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143450.jpg
 さてラウンドですが。。。4番でバーディーを獲ってのっていけるか?と思
った次のホールの2打目でトラブル。。。ちなみにこちらでは2打目でよくや
ってしまうんですよ。今回もやってしまいました^^;ここから流れが悪くなって
しまいました。それでも8番で寄せワンのパーを拾って41で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143500.jpg
 後半は出足から乗り切れず。。。池に入れまくって46。。。流れが悪くな
ったのは5番。。。このパターン、多いんですよね!こちらのホールは左ドッ
グレッグになっていて2打目の方向性に迷ってしまうんですよ。。。今度から
も要注意です^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143510.jpg