ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 11/3ー2)~80~

翌日のラウンドに備えて練習ラウンド♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032100.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032110.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032120.jpg
 いつものようにしっかりとお昼の楽しみを過ごして2ラウンド目に行きました。
1番でいきなり3パット発進。続く2番では2打目をショートして2連続ボギー。
それにしてもいつも出足が悪い加賀コースかな?しかしその後はペースを取り戻
して7番で3パットしてのボギーを叩いたものの順調にパーを積み重ねました。
そして前半の最終9番、当たりは良かったものの右の林へ消えてしまいました。
OBではなかったものの結局入れに行ったアプローチも大きく外れてダボ(^^ゞ
41で終了したものの1ラウンド目の後半の悪い流れを断ち切ることが出来て良
かったでしょうか?
 後半のインは3人でラウンドしていたうちの1人がリタイアして2人でラウン
ド。前が当初はいなかったので乗用カートをフェアウェーに入れて走って最短時
間を狙って開始!(と言うか・・・日没にならないように急いだわけです(^^ゞ)
後半のスタートも何故か3パットのボギー発進!!12番では池ポチャしたもの
のボギーで上がってはみたものの、いきなり3オーバー。。。またまた暗雲が立
ちこめていました(^^ゞしかしここで救ってくれたのが15番のバーディーでしょ
うか?上りの軽いスライスラインを見事に読み切って(^_^)v17番ではティー
ョットを右に外して惜しくもボギーとなってしまうも18番ではパーセーブして
39で終了♪ただ・・・18番は1~2メートルくらいのバーディーパットを外
したのが悔しかったです!でも下りのスライスラインなので狙いすぎると大変な
ことになりかねませんから仕方ないでしょうか?
 2ラウンド目はティーショットもまあまあ、そして何度か使った新兵器もそれ
なりに活躍してくれて安堵しています(^_^)vパットも今の打ち方にして割と調子
が良いので(特に距離感が良いかも!??)ちょっと自信を持って打てるような
気がしました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032130.jpg
 5番ロングホールから見える小松空港の様子。ホントに目と鼻の先です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032140.jpg
 ですので加賀コースの上空ではかなり飛行機が大きく見えます。こちらも携帯
から撮影しましたけどトリミングなしです(@_@;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032150.jpg

今シーズンAve.84.97(昨年同時期Ave.85.53)