ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/30ー1)~100~

やっちまった!!100叩きの刑(>o<;)

 今日は今年最後の最高の天気!しかし放射冷却で朝の気温は10℃以下という
中でのスタート。アカデミーでの成果を試すはずでしたが・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084740.jpg
 球をなるべく自分の右に置いて打つことを意識していましたけど、4番、6番
と左へ引っかけるしセカンドショットをミスしてボギーすら獲れずに前半は
50で終了(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084750.jpg
 後半に入ってティーショットが安定してきて、なんと全てフェアウェーキープ
したもののセカンドショットでダフッたり右へふけたりしてなかなかスコアに
ならず。。。(^^ゞそれでも13番と14番でパーをセーブできたので90台は
確実と思っていましたが。。。15番の3打目でバンカーに入れて大目玉(^^ゞ
ここでトリ、続く17番では池ポチャのダボ(^^ゞ最終18番では最高のポジショ
ンからセカンドショットをダフってバンカーに入れてしまって・・・後半も50
で終了して今年初めての100叩きの刑になってしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084800.jpg
 力水とつまみです(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084810.jpg