ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/30ー2)~77~

地獄のラウンドのあとにハーフベストタイ(^^)v

 お昼ご飯に力水とつまみ以外にチキン南蛮を頂きました。チキン南蛮は元々
宮崎の方の領土料理らしいですがタルタルソールの酸味が利いていてホントに
美味しかったです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081550.jpg
 力水の影響もありましたけど・・・1番ではいきなりバーディー発進しまし
たけど、2番でボギーを叩いてパープレイで6番まで。。。7番で初めて1オ
ーバーとなっての8番、ショートカットを狙ってのティーショット!良い当た
りでしたけど木に当たって林の中へ。。。脱出を狙った2打目も木に当たった
こともあってダブルパー(;。;)9番でもボギーを叩いて42で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081600.jpg
 後半は珍しく全てがかみ合ったような気がします。11番ではティーショッ
トでダフッたものの3打目でピンそばにピタ!13番では2打目をバンカーに
入れたものの巧く脱出して2メートルくらいのパーパットを沈めてパー(^_^)v
15番でも3打目のアプローチをピン奥2~3メートルに付けたもののここも
1パットでパー!最終ホールでは下りの軽いスライスをビビリながら入れてパ
ーゲット(^_^)v気付いてみるとハーフベストタイの35でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081610.jpg
 8番でダブルパーを出してしまいましたけど、大分通常の球の位置よりも右
に置いてショットしても慣れて来たような気がします。それに・・・短くした
パターの威力がいかんなく発揮されたように思います。僕としては短くしたこ
とでパターの芯に当たっていつもなら曲がりやすい軌道だったのが割と真っ直
ぐいくので、カップを狙いやすいような気がしました。そう言えば改良パター
を使い始めて3ラウンドですが、29→30→29です。何はともあれ、ハーフ
ベストタイは嬉しいですが、天国と地獄を味わった1日でした(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081620.jpg