ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/23ー2)~77~

1ラウンド最多バーディ達成♪

 楽しくランチを食べていましたら、キャディさんがそろそろ行くよ!の合図。
僕たちは慌てて2ラウンド目へ。2ラウンド目の出足は雨も上がって良い感じで
ラウンド開始♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113510.jpg
 1番で3オンしたものの距離は4メートルほどのバーディパット。寄ってくれ
たらいいや!の気分で打ったパットが何と入ってしまって快進撃が始まったみた
いです(^^ゞ続く2番ではセカンドショットがピン横1~2メートル、しかもほ
ぼストレートで連続バーディ(^_^)v更に3番ではやや上りのフックラインがスコ
ンと入って3連続バーディ♪こんなのは初めてや~~!そして4連続を狙いにい
った4番では思い切りダフって池ポチャ。。。このあたりは僕らしい展開(^_^)
この後、何とか凌いで・・・8番。今度も入るか?と思ったもののカップに蹴ら
れてナイスパー(^_^)vこのままいけば35?ハーフベストタイ!と思った瞬間に
手が緩んでしまいダボ・・・(^^ゞで、結局37でした。それでもハーフベスト
スコア33とか34の夢を見ることが出来たハーフのラウンドでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113520.jpg
 後半にはいると11番から14番まで連続ボギーとすっかりと意気消沈してし
まったスコア。。。このままではベストスコアどころか?70台も無理!?と思
った15番では残り200ヤード強の2打目をピンそば1メートルに付けて4つ
目のバーディ♪更に17番では1番同様に寄ればいいやと思った瞬間に5つ目の
バーディ\(・o・)/最後にティーショットが右に行ってしまったものの4打目
がピンそばメートル以内に付けてボギーで終了(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113530.jpg
 何が良いか!?と質問されたら厳しいと思いますけど・・・きっとパットとア
プローチに大きなミスが少なかったのだと思います。
とにかくこんな悪天候の中でバーディを自己ベストとなる5つ悖れたのは最高

     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113540.jpg