ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/20)~75~

粘って粘って今シーズンベスト(^^)v

 今日は午前に職場で勉強会をと考えていましたが、スタッフが夏期休暇を取って
いて断念しラウンドしました。インスタートの最初が8時45分と言うことで、ア
ウトスタートを6時45分にスタート。なおレギュラーティーからラウンドしまし
た。
 ラウンドですが前半から何故か絶好調。ティーショットがフェアウェー近辺をキ
ープしてパーセーブを重ねました。ただ3番では2打目がグリーン奥のラフへ行っ
て下りのアプローチが寄らず、4番ではティーショットが林へ入ったものの4打目
の下りのアプローチが今度は寄ってボギー。6番7番はグリーンエッジから見事に
寄せワン。8番では下りのパーパットを入れることが出来ずにボギーとしましたけ
ど、39で終了しました。
 後半はティーショットをいきなり林に入れたものの3打目をピンそば1~2メー
トルに付けてパー。11番では2打目をラフからトップしたと思ったところが、ピ
ン横2メートルに付いてバーディ(^^)vその後も12番、15番で1~2メートル
くらいのパットを一発で沈めて寄せワン。ただ最大のピンチは15番、2打目を引
っかけて林の入口へ。3打目も木に当たって打球は木の横へ落ちてしまう。4打目
も更にグリーン手前のラフに落ちてこれはトリ??と頭に浮かんだ5打目がピンに
当たってそばに当たってダボでフィニッシュ。17番でティーショットがピン左の
3メートルあたりに付けてこれはバーディいけるかも!?と思われたバーディパッ
トが僅かにショートしてパー。最終18番でティーショットは良かったものの2打
目を思い切りトップして・・・でもグリーン手前から上っていってグリーンにオン
しました。まだついている!って思いました。しかしピンまで6~7メートルはあ
ったと思います。これは・・・絶対に入らないだろうから37の76かな?なんて
思いながらも打ったバーディパットがカップ手前から左に曲がってカップに向かっ
て・・・イン(^^)vなんと36でフィニッシュしていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120030.jpg
 今回も割とティーショットが良かったこととラフからのショットの調子が良かっ
たことでしょうか?お陰様で今シーズンベストが出ましたヘ(^o^)ノ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120040.jpg