ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/23ー1)~88~

雨中のラウンド、ラフに泣かされながらも8台を死守(^_^)v

 この日は雨が降ったり止んだりする中をラウンドしてきました。気温が23~24
度くらいだったからか?蒸すこともなくラウンドしやすかったと思います。なお、
本日は12番で見つけた隠れミッキーがあとあと快進撃を呼んだのかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113720.jpg
 しかし・・・朝食を食べる暇がなかったことと水分を前もって買っておくことが
出来なかったことで何となく体がだるかったでしょうか?しかもラフがかなりきつ
くて入ったら1ペナみたいな感じでした。ただそんな中、ダボは前半の2つのみで
後半は我慢のゴルフで8台をキープできました。もちろん黒マークではなく雨でし
たので青マークだったから良かったかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113730.jpg
 ランチです。前回に続いて牛肉のしゃぶしゃぶサラダを頂きました♪そして・・・
2ラウンド目に続く♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113740.jpg