ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

北極~2015年7月のグルメその2~

昔懐かしの洋食屋さん♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121850.jpg
 昔々・・・今から四世紀半前にこの近辺で生息していた僕ですが、こちらに夕
ご飯として時々食べていたことがありました。しかし転勤などその他諸々あって
疎遠になっていたお店でした。先日、ブロ友のあぽろんさんが行かれていたのを
拝見してこれは行ってみないと・・・と思い妻を連れて行ってきました。なお、
駐車場はお店の隣近くの駐車スペース3台となっています。そして。。。僕がこ
ちらへ入ったときには先客0で案外空いているんだなぁ~!と思って妻とテーブ
ル席に座っていましたら、徐々にお客さんが入ってきて僕たちが帰る頃には満席
となり、駐車場も僕たちが出るのを待っているほどでした(@_@;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121910.jpg
 メニューです。この日は体調も今ひとつでしたのでお酒を飲まずに純粋に洋食
を楽しむことに♪ちなみに僕はビーフカツレツ、妻はポークプロセットを注文し
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121930.jpg
 妻のお裾分けをもらうほどお腹に余裕がありませんでしたのでビーフカツレツ
だけ頂きましたけど、妻のも見ているとかなり美味しそうでしたよ!また僕の頂
いたものは牛肉が大変柔らかく衣がサクッとして美味しかったと思いますし、ま
たソースが昔食べたときと同じ味でタイムスリップした気分になりました♪あの
頃は多分ランチセットを頂くことが多かったと思いますが(^_^)思い出の味を頂く
ことが出来て最高のディナーとなりました。ご馳走様でしたm(__)m