ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 3/26ー1)~92~

天気は良かったけど。。。

 この日は早朝は寒かったけど、天気は最高だったし気温も日が高くなるにつれて
上がって最高のゴルフ日和。仕事の予定がありませんでしたので朝から2ラウンド
モード全快♪前回までは白マークからラウンドしていましたけど、今回から少し
距離のある青マークからのラウンドしました。恐らく4月からは一番後ろのバック
ティーからラウンドする予定なのでそのための準備かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120340.jpg
 ただ気合いとは裏腹にパットが絶不調。。。ショートパットを引っかけたり
押し出したりで。。。ショットは球にミスはあるもののパットが悪いと全体の
流れに響きますね。
 ティーショットは3番、9番でミス。ここで冷静にフェアウェーに出して
ボギーオンを狙えば良いものの、9番では冷静さを失ったかな?なお、3番は
ショートパットを外してしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120350.jpg
 ラウンド終了後は軽く反省会して2ラウンド目へ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120400.jpg