ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 12/13ー2)~78~

2ラウンド目は体もほぐれてこの時期初の7台(^_^)V

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034410.jpg
 1ラウンド目が終わった時間が12時40分頃。2バックだったのでコースが
空いていれば2ラウンド出来るはずと考えた僕たちは、カートを使ってラウンド
できるこちらのコースの空き状況を伺ってこちらへと行きました。
 前半は1番の3パット、8番のセカンドショットを左の谷へ落としたことや9
番のセカンドショットをミスショットしたのが痛かったです。後半は16番のセ
カンドショットをフェアウェーバンカーを越そうとチャレンジしたショットが残
念ながらバンカーインしてボギーになったのが・・・(^^ゞ
 しかし1ラウンド目よりも体も温まってティーショットもかなり良い当たりで
かなり飛んでいたかも?それでもこの時期に7台であがれたのは嬉しい限り!来
年に繋がります(^_^)vやはりパットのテイクバックと打ち出しのリズムを一定に
しているのが距離感はよくなって引っかけがなくなって要らない1打がかなり減
っていたように思います(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034420.jpg

今シーズンAve.84.71(昨年同時期Ave.85.88)