ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/14)~81~

強風の中、バーディ3つは上出来!7番の悪夢が。。。

 この日はAコンペ4月例会に参加。先週末は風雨でラウンド中止になってしま
いましたけど、今回は晴れていましたので無事開催!しかし・・・風がとても強
かった~~!アゲインストだと2番手クラブを上げたくらいですので・・・。
 しかし今回は自分としてはかなり我慢した方。1番ではグリーン右手前から巧
くロブショットでグリーンの奥目にあったカップそばにナイスオンして1パット
でパー!そして3番では3打目でバンカーに入ったバンカーショットがやや大き
くなってしまったために反対側のバンカーに入ってしまってピンチだったものの、
5打目で直接チップインパー!こんなラッキーもあって割といい具合でラウンド
が進みました。しかし7番でティーショットで入れたバンカーからトップして出
ない!そして3打目で出した球がグリーン手前のバンカーにまたまた入って(^^ゞ
そして結局ダブルパーとなる大叩き。普通ならここで切れてしまうのでしょうけ
ど、8番、9番と何とかパーをセーブして後半に望みを・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070500.jpg
 後半の出足もセカンドショットやショートホールでティーショットがグリーン
を捕らえられなかったものの、アプローチでピンそばに寄せて泥臭くパーをゲッ
ト!う~~ん、アマチュアの鏡ですね(^_^)その後12番、14番そして15番と
バーディーを獲ってもしかしたらハーフベストの34でも出るのでは??と期待
しかけた16番でセカンドショットがショートしてその後3パット。18番でも
同じく3パット。。。割とこの日は順調だったパットがムタムタになってしまっ
て・・・(^^ゞなお、画像はいつもの茶店の牛すじ!今回は見事に牛すじパワー
でバーディをゲットしました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070511.jpg
 個人的には強風の中、かあなり健闘した方だと。。。7番の大叩きや3パット
がなければ余裕で7台をゲットできましたので良しとしましょう♪ティーショット
も7番以外は暴れませんでしたので。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070520.jpg
 パーティで出された食事の一部。この日は自分自身が当番幹事でしたのでどう
かな~?って思いましたけど、珍しく良かったのでホッとしました。ちなみに成
績は3位入賞。そしてドラコン1つ、ニアピン3つも頂くことが出来てホントに
有り難い1日でした♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070530.jpg

今シーズンAve.86.18(昨年同時期Ave.87.26)