ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25.3/28ー2~89~)

ティーショットはまあまあだけどやはりパットに難が(^_^;

 お昼はいつものようにエネルギー補給をして・・・2ラウンド目へ♪それにし
ても相変わらず鯖寿しは美味いです(^_^)Vこのキムチも結構いける~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071620.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071630.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071640.jpg
 2ラウンド目はティーショットはまあまあだったものの、セカンドショットが
悪くてパーオンがなかなか出来ず(^_^;1番以外はスコアカードを見ての通り。つ
まりアイアンがダメだったんですよね!そしてせっかく1オンした7番では3パ
ットするし悪い展開でした。しかし9番で寄せワンでパーが獲れたのが幸いでし
た\(・o・)/そして後半は3パットが多すぎて見事にスコアが乱れました。更
に最終18番ではティーショットが完璧だったものの2打目をグリーン右へすっ
ぽ抜けて池ポチャしてダボ。。。課題はアイアンとパットのようです(@_@;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071650.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071700.jpg

今シーズンAve.86.79(昨年同時期Ave.87.14)