ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/21)~78~

ハーフベストタイ目前で大叩き(>_<;)

 今日は月1で行われるBコンペに参加してきました。そして今回は9月にシ
ニアオープンが開催されるこちらです。こちらのコースはあまり長くはないで
すけど、割と狭いコースでショットの正確性が問われるところです。そして今
回はインコースからスタートでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064800.jpg
 まずは10番ロングホール、3打目でピン右手前2~3メートルを見事に沈
めて最高の出足!バーディゲット~~(^^)vその後、ティーショットがフェアウ
ェーを捕らえることが出来なかったものの確実にパーオンを続けて1アンダー
をキープ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064810.jpg
 そして16番ミドルホールではピンそば2メートルくらいに付けてバーディ
チャンスであったものの残念ながらチャンスをものに出来ずパー!そして17
番ではティーショットを噛んでしまったためパーが獲れないだろうと思いまし
たけど、ここで唯一のアプ成功したところでピン右横20~30センチに付け
て楽々パーセーブ(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064820.jpg
 そして前半最終18番ミドルホール。決して意識したわけではありませんけ
ど、池ポチャを嫌って2打目をグリーン右側へ。そしてここからが問題。。。
3打目をダフって4打目をトップしてグリーン反対側奥のラフへ行ってしまっ
て気付いたらトリ~~(^^ゞそれでも38って僕にとっては奇跡でした!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064830.jpg
 後半のアウトに入って1番ではセカンドショットを惜しくも左手前のグラス
バンカーに入れてボギー。。。4番では左奥にある池が怖くてきざんだのです
けど、ダフってミス!しかし何とかボギーが獲れてホッとしました。そして6
番では3打目のアプローチをザックリとやってしまってダボ!!ここでコンペ
で使われている僕のハンディがなくなってしまって・・・。それでも今回は8
番9番とパーを狙いにいきました!家かは・・・でしたが(^^ゞ
 さて、とにかく今回はドライバーはフェアウェーから外したものが大きかっ
たわけですが・・・とにかく課題はアプローチです、永遠の課題でしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064840.jpg

今シーズンAve.85.87(昨年同時期Ave.86.59)