ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラーメン凌駕堂~2016年11月15杯目~

ホントに久々の朝フォーでした♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234330.jpg
 朝営業の時にこちらを訪れるのは久しぶりです。なんと8月以来です!やはり芝
刈りの時間が早いとこちらにはなかなか来られませんね(^^ゞ営業は何時もの女性
スタッフお一人でした。前客0後客1人でした。
イメージ 1

 メニューが変わりました!と言うか・・・メニュー名が変わりました(^_^)鶏が
らではなくて鶏ももから出汁を取っていますので。。。♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234340.jpg
 全体図です。人参、ほうれん草、マッシュルームそして鶏もも肉がのっていまし
た。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234350.jpg
 鶏の出汁が利いた大変美味しいスープです。こちらのスープなら朝から飲んでも
お腹に優しく良いですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234400.jpg
 米粉からとったフォー。ツルッとして美味しいです。 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234410.jpg
 鶏モモ肉です。良い箸休めになっています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101234420.jpg
 おまけに鶏ももチャーシューを一切れだけ頂きました。味が濃すぎることもなく
美味しかったと思います。

 また芝刈りのスタート時間が遅い時には食べに来たいと思います。いつもながら
美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m