ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-02-11から1日間の記事一覧

麺’sじむり~2019年2月6杯目~

UFOの街のスタイリッシュな塩ラーメン♪ この日はせっかく予定していた芝刈りが積雪のために中止となってしまい、時間 が空いてしまいましたので急遽プチ遠征させて頂きました。芝刈りへ行く方面が加 賀方面なので加賀の未訪店へ行く機会が多いのですが、…

今宵は

多分25年以上ぶりかなぁ(^^)

麺や七彩~2019年2月5杯目~

ホントに麺に対する拘りが凄い! この日は息子が住んでいるところへちょっと立ち寄ってから地下鉄都営浅草線に 乗車して宝町で下車して徒歩でお店へ。1時10分過ぎにもかかわらず外待ち10 名という大盛況ぶり。ちなみに中待ちも5~6名いらっしゃいまし…

県内ナ行(28)~なぎさ亭~

→ラーメンの記事(1)はこちら

県内マ行(66)~麺’sじむり(移転)~

→のと汐の記事(1)はこちら

今日のお昼ご飯

雪で予定がなくなりましたので、こんなところまで来ました(^^;;明日から また節制します♪

東京都(35)~麺や七彩~

→喜多方らーめん(醤油)の記事(1)はこちら

今朝の体重

おはようございます。今朝は雪が積もっているために暇になって朝のんびりと 過ごしています。ですので朝ご飯はまだ食べてません(^^;;さて昨日はラーメン →焼売と暴走してかなり心配しましたけど、あちこち歩いたからか?かなり減 って50台に復帰しました。…