ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 10/5)~91~まさかの。。。

ロストでテンションがた落ち(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134510.jpg
 前半は何とか粘っていました。寄せワンも決まったりして。。。しかも7番では
打った瞬間にはピン方向へ向かって一直線!もしかしてエースか!?と思うくらい
素晴らしい当たり!落ちたところもピンの手前であとは球が消えるのを見るだけ!
と思っていたら、グリーンの傾斜で僅かに右に切れてピンそば数十センチのところ
に止まって惜しいバーディーとなってしまいました。8番では3パットしたものの
9番でバーディーチャンスを逃したものの。。。前半は42でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134520.jpg
 後半に入って何だか流れが(^^ゞ11番でティーショットが木の根っこにくっつ
いてしまいダボ。13番ではティーショットが入ってしまったバンカーのライが左
足下がりで一発で出ない。極めつけは14番の第3打、スライスを打とうと思って
打った打球は4~5メートル前の木の付近に当たって球は何処かへ??5分ほど探
したものの見つからずロスト。。。これがとどめになってしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134530.jpg
 せっかく2オンした15番は3パットするし絶好のバーディーチャンスの17番
でもただのパーとしては80台も出ませんね(^^ゞホントまさかの90台になって
しまいました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134540.jpg