ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.11/1)~時間がなくてハーフで終了(^^ゞ

全然噛み合わず。。。

 この日は午後から仕事でしたので後半つまらなければラウンド出来るかな?と
思ってスタート。3人でしたので1時間40分でハーフをラウンド出来ました。
同じペースなら十分に11時半前にラウンド終了して午後2時からの仕事の約束
に間に合うはずでしたが、僕たちの前にのんびりした3組が入っていました。き
っと2ホールか?3ホールで追いついて3時間くらいかかって終了が12時半近
くになりそうでしたので、僕だけハーフで終了しました。ま、調子も今ひとつで
したのでやめて正解だったかな?それに久しぶりにお昼にそらみちさんへ行けま
したので。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144030.jpg