ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/27ー1)~87~

池ポチャしたもののチップインパーから始まって(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011650.jpg
 なかなか楽しいラウンドでした!と言いますのは・・・1番の3打目がグリ
ーンまで200ヤード強残ってしまい打ったところ池ポチャ(×_×;)しかし池の
横から打った球が何と直接カップイン!!距離にして50ヤードはあったはず!
これだからゴルフはやめられませんね(^_^)しかも苦手な5番の長~~いショー
トホール。ピンが奥だったので3Wで打った球がピンそば1メートル以内にナ
イスオン!実はその前に予告して打ったのでその通りになって打った本人もビ
ックリ(^_^)vしかし8番で2打目を引っかけて林に入れて大叩きをしていつも
のスコアになって帳じり合わせ(^^ゞ引き続いて後半は出足からロブショットが
巧く距離感が合って寄せワンのパーをセーブして最終ホールを残して4オーバー。
これならきっと40~41くらいで上がれると思って最後のティーショットも
かなりナイスショット!!残りがフォローの220ヤード、3Wがナイスショ
ットすれば2オンも夢ではないと思って前の組が上がって「よし!打つぞ~!」
と思って打った・・・

 な、なんとチョロして目の前のバンカーへ・・・(^_^;

で・・・結局大叩き。。。やってしまった。でも楽しいラウンドでした(^_^)V
昨日のラウンドでは一昨日のアカデミーの効果でしょうか?ティーショットが
いつもよりかなり良くて、距離も飛んでくれたなぁ。やはりスウィングにもリ
ズムって大切なんですね♪
10番ミドルホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011700.jpg

今シーズンFBAve.89.88(昨年同時期FBAve.92.48)