ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/27ー2)~86~

大叩きはしたものの連続80台をキープ!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005420.jpg
 この日は平日だったもののコースが混んでいましたのでお昼ご飯を抜いてその
まま2ラウンド目をスタートしちゃいました(^_^)2番で疲れからか足をちょっと
痛めてしまい4番で2打目を左側の隣のホールへ打ち込んでしまって。。。更に
難しい6番のグリーン手前のバンカーへ入れてしまって大叩き。ここのバンカー
アゴの高さが2階くらいはあるでしょうか?バンカーショットに高さが必要で
大変なんです。しかし幸いなことにもうひとつの難しい8番を寄せワンのパーで
切り抜けて1ラウンド目より良いスコアで前半終了。前半の途中で前をラウンド
していた4人組をパスさせてもらったのでリズム良くラウンドできたのが良かっ
たのでしょうか?後半に入ってティーショットが乱れるようになって10番、
12番とダボ!実は11番もティーショットを左の林へ入れてしまってどうなる
かと思いましたけど、幸いなことに林の上が抜けられそうだったので木の上を狙
って打ったところがナイスオンしてパーセーブとラッキーな場面も!その後は大
叩きすることもなく何とか45以内でラウンド終了!結局朝に食べた朝マック
個で2ラウンドしてほぼ20キロ歩いたのでした♪そしてその晩はいつものあの
お店で夕食を頂いて9時前に就寝したのでした♪
難しい6番ホールのバンカー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005430.jpg
 こちらのバンカーはブロ友さんも苦労されていました(^_^;

今シーズンFBAve.89.77(昨年同時期FBAve.92.48)