ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

豚蔵~2012年2月20杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101165540.jpg
 鳥えもんさんで盛り上がった僕たちは、締めにはやはりラーメンでないと!と言う
ことでまずは向かった先が秋生さんでした。しかし10時過ぎで既に営業終了(T.T)
そこでどうしようかと相談した結果、豚蔵さんへ向かおうと言うことになってアルコ
ールを飲んでいなかった隆夫さんとしらかわさんに車を出していただいてこちらへと
向かいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101165550.jpg
 到着して僕はあまり食べる自信がありませんでしたので、無難にラーメンの並盛り
の細麺にしました。そして待つこと数分でラーメンが次々と提供されました。すると
ラーメンが出された頃はたまたまお客さんは僕たちだけでしたので、7人が揃ってカ
メラ、携帯を取り出して一斉に撮影開始!!これはなかなか見られませんね(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101165600.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101165610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101165620.jpg
 で・・・肝心のラーメンはお腹がいっぱいだった僕にはスープはかなりヘビーで
したね(^_^)それでもこちらの豚骨スープと僕は格闘しました(^^)v細麺とスープがと
ってもよく絡んでいてスープを飲まなくても、麺をすすっているだけで口の中が豚
骨スープに満たされました(^_^)さすがに飲んで食べた後にラーメンを食べきるため
には僕のキャパシティが足りませんでした。今度オフ会に出ることがあれば、ラー
メンを食べるだけの余力を残しておこうと思ったのが今回の反省です、ご馳走さま
でしたm(__)m