ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ブロゴルデビュー!??

イメージ 1

 僕は一応ブロゴルの端くれです。しかし実際は他のブロゴルの皆さんとラウンド
することがほとんどなかったわけですが・・・前のブログを含めて7年目の今年、
とうとうブロゴルコンペにデビューが決定しました♪6月某日越後の国で開催され
るブロ友もえぎのさん主催のコンペです。普段、人見知りする僕ではありますけど
昨年、今年と二度オフラインでお目にかかっているもえぎのさんの主催のコンペと
なれば、出ることが出来れば参加しなければ!と言うことで参加することにしまし
た。ホントは月1開催されるAコンペと重なっているのですけど今回は是非是非参
加させていただきたい!と言う気持ちが強くなりました。ただ・・・1人では心細
い。そんなときに同じくオフラインでお目にかかっているケイさん、サクラポップ
さんも参加されると伺いまして正式参加表明しました。現在のところ、はっきりと
した予定は決まっていませんけど・・・当日早朝にこちらを出発して越後の国へと
向かう予定です。ただ今のところ、一番若いけど一番体の弱い僕が運転手をして紳
士、熟女をエスコートさせていただきます♪ただ・・・前日に仕事関係で某市の教
育関係の皆様と懇親会がありまして、遅くはならないのですけど飲み会があるので
ほどほどにしておかないと・・・(^^ゞまぁ、宴会の方は9時頃までには終了してい
ますので例え4時、5時出発でも大丈夫だと思います(^^)v
 ところで越後の国に集まる強者は関東、越後、北陸、東海から集うそうですが、
正直僕がブログ上でお付き合いがある方は東海のポタさん、モコちゃんさん、越後
もえぎのさん、そして北陸のケイさん、そしてサクラポップさんだけです。その
他の方は他のブログでコメを見たことがありますけど、コメしたこともコメされた
ことがありませんので新たな出会いを楽しみにしたいと思います。そして・・・今
度開催される倶楽部のホームページを拝見しましたらブログをされていました。し
かも・・・我らがヤフーブログをされているようです(^_^)ホントは何処の倶楽部で
開催するかをふせておこうと思ったのですけど・・・ヤフーブログをされているよ
うですのでそちらのブログを紹介しておきますね♪では~~!!