ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

豚炭一丁~2012年6月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135030.jpg 
 ラウンド後のパーティーで結構食べていたので、軽く飲んで食べて・・・と言う
ことで行ったお店はこちらでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135040.jpg 
 この日は百万石まつりの翌日、お城にミッキーさんがやって来るという大イベン
トがあった影響でしょうか?それとも町内会の何かの打ち上げ??店内はホントに
ごった返していてもの凄いことに!店員さんは6人くらいいらっしゃったみたいで
すけど、注文は取りに来ない、おしぼりは2~3回催促しないと持ってこないとい
う状態。それくらいバタバタしていたみたいです(^_^;まぁ、それほどお腹が空いて
いませんでしたのでゆっくり待って軽く食べて帰らせて頂きました。今度来るとき
には、お店が混んでいるときにはちょっと避けて来てみたいです♪