ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.6/21~90~)

2週間ぶりのメンバーコースでしたけど・・・(^^ゞ
 トリ以上の大叩きはありませんでしたけど、パーが5つ、ダボも5つというお
粗末な内容。。。出足が良かったものの4番で3パットしてから結果的にはリズ
ムが狂ったとでも言うべきかな?でも7番でトリも覚悟したもののチップインボ
ギーを拾えたのはラッキーでした(^^)v後半はパーを獲れそうで獲れなかったのが
悔しいです♪また徐々にラフが元気になってきましたのでラフに入ったときのシ
ョット、アプローチを気をつけないといけませんね!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030530.jpg
 画像は18番のフルバック付近からの眺めとセカンドショット付近からの眺め
です。こちらはよく左の林にティーショットをぶち当ててトラブルすることが多
いので正直大嫌いなホールです(^_^)またフルバックティーから260~270
ヤード付近にバンカーが広がっていて。飛ばし屋さんにも厳しいホールでフェア
ウェー内にバンカーがたくさんあるので難易度の高いところです。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030540.jpg

今シーズンFBAve.89.33(昨年同時期FBAve.91.58)