ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/23~79~)

2ラウンド連続70台♪
 この日は友人のKJさん主催のコンペに参加させて頂きました。こちらのコン
ペはKJさんの友人ということで仕事関係であったり、街のお店関係の皆さんが
たくさん参加されています。僕もこちらのコンペにはこれで6回目の参加になり
ます!
 ほぼ2日間、クラブを握らずラーメンを食べ歩いていたため、出足の10番で
ティーショットを右の林へ入れてしまいました。林から脱出させた後、180
~190ヤードを3オンさせてなんと1パットで決めて、林に入れながらもパー
をセーブ出来ました。ここでのれるか?と思ったところが、ロングの2打目で林
に入れて結局ダボ。。。さすがに今日はダメかな~~?なんて思っていましたけ
ど、その後は3パットもなく粘ってボギーを獲ったり寄せワンしたりして。。。
ただ18番では下りの軽いスライスラインを外して40となってしまいました。
2打目を目の前の池が気になって左へ引っかけたのが痛かったかも!?
 後半に入って2打目が左に引っかけて目の前に木の枝が広がるラフへ!横へ出
そうかとも思いましたけど、木の枝の下に隙間がありましたので7Iのフェイス
を立てて低い球で打ったところ、計算通りグリーン脇のラフまで寄せてなんとパ
ーをセーブ出来ました(^_^)Vその後は安定してパーセーブ出来ましたけど、上が
りの2ホールの8番はパーパットがカップに蹴られてボギー。9番では2打目が
ラフで食われてしまったためにパーセーブ出来ませんでした。それでも39でラ
ウンド終了し連続して70台でラウンド出来ました\(・o・)/
 で・・・成績はダブルペリアでしたので、残念ながらハンディに恵まれません
でしたが、各賞をいくつかゲットできました(^_^)Vニアピン2つ、小波賞そして
2年連続してベストグロスも頂き嬉しい限りでした。それから各賞のあとに発表
される片町賞です。こちらはお食事券など頂けることがあるのです。今年もと思
いましたけど、残念ながら今年は当たらず・・・残念!!!
 なお、本日はあまりティーショットは良くありませんでしたけど、アイアンと
パットが良かったでしょうか?ショートパットを引っかけてミスすることが前回
同様になかったのが嬉しいですね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033720.jpg
 今回一緒にラウンド致しましたのは素敵な美女2人と男性1人、そして僕の4
人でした。女性は街の某人気割烹の女将さんと街の某ラウンジのママさんで、2
人とも気さくな方で大変楽しくラウンド出来ました。またスコアはそれほど良い
わけではなかったのですけど、プレイが早くて(←これ重要です!)とてもリズ
ム良くラウンドさせて頂きました。ホントに有難うございましたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033730.jpg
 隣の小松空港では航空祭が催されていて、ラウンド中は戦闘機の爆音が時々鳴
り響いて凄かったです。で・・・僕も携帯で戦闘機撮影に挑戦・・・しかし結果
はご覧の通り撃沈でした(^_^;やはり戦闘機の動きにはついていけませんでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033740.jpg
 パーティーで頂いた料理の一部です。ニアピン賞という賞金も頂けましたし楽
しい一日でした(^_^)Vまた来年も頑張りますm(__)m
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033750.jpg

今シーズンAve.85.39(昨年同時期Ave.85.62)