ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-06-30から1日間の記事一覧

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2012年6月17杯目~

先日、1ラウンド終了後のお昼にラーメンを頂きましたのでアップしておきます。 いつものごとく美味しかったのですが。。。以前ほどの感動がないのが気になりま す。やはり他のメニューに目移りしてしまうほど美味しいからでしょうか~~(^_^) ご馳走さまで…

今日の夕ご飯

今晩はこちらでまったりとします♪

撮影オフ会~いっしんにて~

この日は勝二郎さん、ケイさん、ノブさん、メタボンさんそして僕の5人(五 十音順)でいっしんさんの料理を撮影しながらお話ししましょうという主旨で集 合しました。僕の場合は食べるのがメインだったりして(^_^)さて・・・まずはマ ットで試し撮り! こち…

旬の味いっしん~2012年6月のグルメその6~

この日はブロ友さん達とそれぞれのカメラを持ち込んで撮影会を兼ねてお食事会 でした。コンデジや携帯、ミラーレス一眼、デジタル一眼などをそれぞれ持ち込ん でいきました。僕はいつもの携帯、コンデジそしてデジタル一眼を持っていきまし た。ちなみに僕の…

浅田屋高尾店~2012年6月のグルメその5~

こちらは国際ホテルの最上階にあるこちらへ仕事関係の会合で行って参りました。 年輩の方々を前にコンデジを取り出して写真を撮影していました。ちょっと恥ず かしかったのですけど(^_^;この日も冷酒をたっぷり飲んで美味しく頂きました。も ちろん帰りは代…

2012年6月のグルメその4~とんかつ蔵~

先月に続いて行ってきました。今回は妻と二人でしたのでカウンターで頂きまし た。 妻はノンアルコール、僕は冷酒を頂きました。この日は妻の希望でとんかつ屋さ んなのに和牛ステーキというメニューがありましたのでそちらを注文!二人ともあ まり食欲がな…