ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2020-07-06から1日間の記事一覧

今日のお昼ご飯

某お店の周年祭へ行きましたが、中待ちで溢れていましたので、こちらに やって来ました。明日再度チャレンジするかな?

2020年6月のまとめ〜17杯〜

6月のまとめを忘れていました。新店2軒や未訪問店を2軒とまあまあの活動だった と思います。やはりコロナの影響でなかなかあちこちへ出歩くことが出来ません(^^ゞ今 月はちとプチ遠征が出来そうなのでそこで食べられるか?ですね。また各お店の冷やし メ…

今朝の体重

おはようございます。昨日は午前中芝の上を歩いて運動してきました。太陽が出てくる と雨上がりで蒸し暑くなって大変な時間もありましたが、全体的には曇っていたので凌 ぎやすかったでしょうか?そのおかげでしょうか?一気に減っていました。しかし今日 は…

昨日の体重

土曜日の夜は初さぶろうべいで名代白菜鍋を頂いて体重が心配でしたけど、野菜中心 だったからでしょうか?ほとんど増えませんでした、良かったです♪

小松C.Cレストラン〜2020年7月4杯目〜

ハーフ休憩にレストランでサクッとお昼を♪ この日はこちらで球遊びしてきました。天気は思ったよりも良かったけど結果が良く なくてちょっと悔しいことに。。。(^^ゞさてハーフの休憩が40分もありましたので お昼代わりにレストランへ。本来ならコロナで入…