ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

小松C.Cレストラン〜2020年7月4杯目〜

ハーフ休憩にレストランでサクッとお昼を♪

f:id:dreammiminabe53:20200705165426j:plain

 この日はこちらで球遊びしてきました。天気は思ったよりも良かったけど結果が良く

なくてちょっと悔しいことに。。。(^^ゞさてハーフの休憩が40分もありましたので

お昼代わりにレストランへ。本来ならコロナで入りたくはなかったけど、僕たちの前ま

でスルーで僕たちから休憩することになっていましたのでレストランにお客さんがいら

っしゃいませんでしたので恐る恐る入ることにしました。

f:id:dreammiminabe53:20200705165429j:plain

 レストランは全てのテーブルは、窓側に向いていて対面式にはなっておらずある程度

コロナ対策されていました。他の倶楽部はどうなっているのでしょう?最近全くゴルフ

場のレストランに入っていないので分からないです(^^ゞさて・・・何を食べようか?

和風醤油ラーメンと冷やし中華と迷って冷やし中華にしました♪

f:id:dreammiminabe53:20200705165432j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200705165438j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200705165444j:plain

 全体図です。麺の上にはたっぷりと紫玉ネギがたっぷりとのっていました。別皿には

キュウリ、玉子、メンマ、トマト、わかめ、椎茸とチャーシューがのっていて、薬味と

してマヨネーズと辛子が付いていました。

f:id:dreammiminabe53:20200705165452j:plain

 麺は加水高めの中華麺でタレは酸味を利いた昔ながらの冷やし中華でした。個人的に

は辛子たっぷりマヨネーズもたっぷり付けて味変するのが好きですね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20200705165455j:plain

 いかにも冷やし中華って感じで美味しかったと思います。恐らく運動した後に頂いた

のでなおさらだったと思います。美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m