ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年冬の北陸脱出ゴルフツアー第2弾

 昨年に引き続いて今年も冬の北陸を脱出して愛知県へと向かいます。昨年と同様、
今年は同じクラブでラウンド予定です。例年なら違うところへ行くわけですけど、
今年は何故かおなじところです。あそこは思い出の地というかいわく付きの場所と
いうのでしょうか?昨年の書きましたけどキャディバッグが届いておらず、朝から
バタバタしたところ。そして自身3度目となるホールインワンを達成した場所です。
果たして今年はまたドラマが生まれるのか?ちなみに今年の京都でハーフベスト35
というレコードを出しましたので、そんなにしょっちゅうドラマが生まれたら大変で
しょう(^_^)
 さて明日は何時ものメンバーと一緒に電車で名古屋に入ってコーチンのお店へ行く
予定。これも例年のごとく・・・です。そして去年は締めにラーメンは食べられま
せんでしたけど、今年はどうなるでしょうか~~?また帰ってからレポさせて頂き
ますね♪