ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

金沢能登連絡道路

イメージ 1

 今朝は午前中に仕事の予定がありませんでしたので、昨日開通した道路を走って
きました。山環から8号、159号そして能登有料道路を走って今回の開通区間
走ってみましたけど、砂丘の中を走っている気分のちょっと変わった気持ちでした。
ただ・・・隣に金沢リンクスゴルフ倶楽部を走っているところがありますけど、ゴ
ルフボールが交通量が増えた道路で車に直撃しないか心配です。倶楽部側はOBゾ
ーンの左側を狭くしたとは言いますけど、素人の頃によく経験したのは右に向いて
打つと不思議とチーピンになって左に行ったり左に向くと逆に右へ大きく曲がりま
したね!いくらコースを狭くしたって道路との境界に高いネットでも張らない限り
は球が行く可能性が高いと言うわけです(^^ゞ何事もないことを祈りますm(__)m