ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/21-1)~87~

二日酔いの中でのラウンド。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065640.jpg
 前日の楽しい宴会でしっかりと二日酔いの中で、メンバーコースの某新聞社長
杯に参加しました。1番から4番までは何が何だか分からない状況で・・・(^_^;
特に2番では雨で下が緩んだところでのアプローチの連続ミスによっていきなり
トリ。。。でもその後は徐々に持ち直して前半は43で終了!
 後半もそれなりに粘って・・・\(・o・)/しかし15番でもグリーン手前の花
道。こちらは左足上がりでシーズン中でもザックリしやすい場所。そして注文通
りにミスしてしまう僕って・・・(^_^;でもこの日はミスの後のホールで起死回生
の一発でピンそば20セントくらいに付けてバーディゲット!その勢いを持って
望んだ最終ホール。ティーショットはドライバーは持たずに7Wでフェアウェー
キープ。これなら2オンしてパーも獲れるはずだったのですが・・・セカンドシ
ョットがバンカーのアゴ近くに目玉状態に!そして一発で出すことが出来ず2回
目に打った球はホームラン!で・・・ジ・エンド!
 このホールがパーだったらベスト10に入っていたのに残念!!やはり二日酔
いでラウンドはしてはいけませんね。。。反省!!!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065650.jpg

今シーズンAve.86.22(昨年同時期Ave.86.90)