ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

春のオフ会2013 in よし政

楽しかったあっという間のひととき

イメージ 1

 昨日、隆夫さんの幹事のもと春のオフ会が盛大に行われました。今回の出席メン
バーはあやさん、アリエッティさん、KKさん、こたつさん、ジャマイカンさん、
しゃも☆ねぎさん、しらかわさん、隆夫さん、ノブさん、ぴょんさん 雅さん、メ
タボンさんそしてドリームこと僕の13名でした。

イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

            (KKさんのところから無断拝借しました(^^ゞ)

 参加予定だったケイさんは直前に出張が入ってしまったために急遽キャンセルと
なってしまい、また石川県のラーメンブロガーの第一人者である勝二郎さんはこの
日、職場の歓迎会で残念ながら出席出来ず残念でした。次回はまた宜しくお願い致
します。あやさんとはホントにお久しぶりで、お元気そうで何よりでした。また宜
しくお願い致しますね♪ところで今日の戦績はどうだったのかな?またジャマイカ
ンさんとはお初でしたね、今回はあまりお話出来ませんでしたけど次回はお話出来
ると良いですね!しらかわさん、遠く小松から参加頂いて有難うございました。ま
たオフ会が第三土曜日の時は是非参加してくださいね!イケメンさんがいらっしゃ
ると女性陣がとても盛り上がりますので(^_^)雅さん、ギターの生演奏有難うござい
ました。また次回もお願いしようかな?こたつさん、相変わらず若い!!とても僕
より年〇とは思えません(^_^)KKさん、お仕事を頑張って終えて参加頂き有難うご
ざいますm(__)m相変わらず美しく・・・♪メタボンさん、何時もオフラインでお
目にかかっていますけどオフ会はかなり久々??またお願いしますm(__)mノブさ
ん、今回も3次会まで行かれたのでしょうか?僕なんかは1次会でダウンでした。
しゃも☆ねぎさん、仕事関係の会合を抜け出して顔を出して頂いて有難うございま
すm(__)mそれにしてもスーツがとても似合っていて昨晩のベストドレッサー賞
した(#^.^#)アリエッティさん、昨晩は美女の隣で飲ませて頂きついつい飲み過ぎて
しまいました(^_^;でも楽しいお酒で最高でした♪僕は酔っ払ってセクハラなんてし
ていませんよね??ぴょんさん、遠く京都から参加頂き有難うございました♪また
こちらにお越し頂いたときにはみんなで飲みましょう!最後に隆夫さん、幹事ご苦
労様でしたm(__)mそしてまもなく迎える入籍(!?)おめでとうございます!末
永くお幸せに♪そんなわけで楽しいひととき、有難うございましたm(__)m・・・
そう言えば今回のメンバーは某SNSメンバーばかりになってしまった(^_^;ま、良
いかぁ~~!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7