ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

花火オフ会 in 衣や2014(宴会編)

去年に引き続いて花火鑑賞オフ会開催しました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165420.jpg
 去年に引き続いてこちらで北國花火を鑑賞しながら楽しいオフ会を開催致し
ました。今回集まって頂いたのは五十音順でアリエッティさん、あやさん、ケイ
さん、KKさん、ノブさん、ぴょんさん、雅さんそして僕の8人でした。本来な
らば勝二郎さん、隆夫さん、メタボンさんにも声をかけさせて頂いたのですが、
仕事やプライベートの関係で欠席となってしまって残念なこととなってしまい
ました。本来ならば他の方にも声をかけたかったのですが、遠方の方には場所柄
悪いと思いましたので遠慮させて頂きました。秋には新生よし政さんでオフ会を
開催する予定ですので(勝手に僕が言っているだけですが・・・)その時には
氷見の方や京都にいらっしゃるぴょんさんなどなど集まって楽しめたら良いなと
思っています。なお、今回お店の段取りや予約をして頂いたケイさんには大変
ご苦労をおかけしたことを心から感謝しております、有難うございましたm(__)m
乾杯前のひととき
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165430.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165440.jpg
 皆さん、時間前に集合!嬉しい限りです♪後ろの風景をご覧下さい。後方は金沢
の街並みが見渡せることが出来ます。夜にはまさに百万ドルではなく百万石の夜景を
観ることが出来ますよ(^^)v
では乾杯!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165500.jpg
 去年に引き続いてキリンブラウマイスターで乾杯しました♪
そしてノブさんの奢りでシャンパンを頂きまして。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165520.jpg
 2度目の乾杯を致しました。ノブさん、ご馳走さまで下m(__)m
食事もすすんで。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103165540.jpg
 花火もそっちのけで話に華が咲きました。あの方のあっと驚く爆弾発言も
飛び出して、あっという間の3時間だったと思います。皆さん、お疲れ様
でした。ぴょんさん、遠路はるばるお越し頂きまして有難うございました。
僕が逆に京都へ行ったときにはラーメン行脚にお付き合い下さいね(^_^)
また2次会へ行かれた皆様、遅くまでお疲れ様でした。二日酔いになられた
方や翌日も元気で福座へ行ってラーメンを食べられた方もいらっしゃった
ようですね!では次の機会に(^^)v