ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

春のオフ会2014 in よし政

なんと参加者19名のオフ会開催!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164550.jpg
 恒例となりました春の花見オフ会がいつものこちらで開催となりました。今回の
参加者はこれまでで一番多い人数で、幹事の隆夫さんにはホントに感謝、感謝!
ホントにご苦労様でしたとまず書かせて頂きます。さて今回の参加者ですが。。。
五十音順であみの3さん、あやさん、アリエッティさん、N原さん(ノンブロガー
でぴょんさん友人)勝二郎さん、KKさん、ジャマイカンさん、しゃも☆ねぎさん、
しらかわさん、takaさん、隆夫さん、ノブさん、ぴょんさん、まちゃおさん、
まちゃよめさん、雅さん、メタボンさん、わんふるさんそしてドリームこと僕の
19名でした。なんと過去最高の参加人数(@_@;)いつもならこちらのお店の奥の
部屋でこぢんまりと行うのですけど、今回は全く入ることが出来ずに小上がり全体
を使ってのオフ会となりました。なお今回初参加となりましたのは、石川ラーメン
ストリート管理人のtakaさん、また氷見への大人の修学旅行編で一緒にお酒を酌み
交わしたあみの3さん、わんふるさんです。また久しぶりにお目にかかる方もいら
っしゃいました。参加者は基本的にはヤフーブロガーさんが多いのですが、某SN
Sやツイッターでお知り合いの方もいらして要はラーメン好きの集まりなら何でも
OKと言うわけです!
乾杯!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164600.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164640.jpg
 今回も乾杯はノブさんにして頂きました。が・・・オフ会スタート時間が隆夫
さんの仕事の都合もあって7時半からとなっていて、飲むのを待ちきれなかった
ノブさんは自宅でビールを飲んでフライングしていたらしく初めからハイテン
ション!しかも1人だけシャンパン飲んでいるし(^_^)(他の方は初めの一杯は
生ビールだったのに。。。(^^ゞ)
今回も美味しい料理の数々(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164650.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164700.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164711.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164730.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164740.jpg
 今回も飲み放題で4500円。いつもマスター、有難うございますm(__)m
途中から画像を取り忘れたものもあるかもしれませんが・・・どれも大変
美味しかったと思います。チャーシューや〆の麺料理はラーメン好きのオフ会
を意識してのメニューで大変良かったと思います♪
宴もたけなわですが・・・
 僕は・・・と言いますと、途中から酔っ払いで記憶が・・・(^^ゞちなみに
フカヒレが出されたなんて僕全然記憶がなくって。。。(^^ゞ画像がありまし
たら誰か下さいね(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164600.jpg0
 しゃも☆ねぎさんとKKさんからの画像を無断拝借しましたが・・・こんな
僕の写真があったみたいです(^^ゞしゃも☆ねぎさん曰く、僕とぴょんさんが
KKさんの飼い猫になりたいと言う2人の2ショットだそうです。しかし・・・
全く記憶なし。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164600.jpg1
 またちゃっかりと美女と2ショットのしゃも☆ねぎさんとKKさん。僕も
撮りたかった~~(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103164600.jpg2
 KKさんとノブさんの2ショット写真をぴょんさんのところから無断で拝借
しました(^_^)しかも画像ソフトで明るさを調整してのショット!綺麗になった
でしょ!こんな2ショットを奥様が見られたらきっとお仕置きされますよ~!
ご馳走さまでした
 そして・・・盛り上がった宴会もそろそろお開きと言うことで、自宅へ帰る
もの、また片町へ2次会繰り出したものとそれぞれ分かれて・・・♪今回も
楽しいオフ会を有難うございましたm(__)mまたスケジュールが合えば参加したい
と思います。また・・・今回は参加できなかった福井のあの方や金沢のあの方、
今度は参加お願い致します!そして・・・更にビッグなニュース!!!よし政の
マスターから参加者にお知らせ!!!な、な、なんと・・・・



















 これまでお世話になったよし政さんが移転することとなりました!!!



















 移転先は・・・なんとお向かいの元コンビニで保険会社だった店舗です(^_^)
新店舗の設計図を先日見せて頂いたのですが、オフ会も更に大人数で出来そうな
広さもありますし移転後も大変楽しみですね!移転は6月くらいと言うことです
が・・・クリアしなければならない問題もあって(^^ゞそれからメタボンさんも
6月にいよいよ娘さんがおめでたでお〇いさんになるそうです。(僕と同級生
なのに・・・(^^ゞ)そんなわけでおめでた続きのオフ会が盛大に幕を閉じたの
でした(^^)v