ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

秋のオフ会2013 in よし政

花火以来のオフ会に参加♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170200.jpg
 衣やさんで北國花火を観ながらの花火オフ会以来、オフ会に参加してきました。
今回は隆夫さんが感じをして下さって参加者はあやさん、おかんさん、KKさん、
隆夫さん、ノブさん、ひでおさん、まちゃおさん、まちゃよめさんそして僕の
8人でした。そして遅れてジャマイカさんがいらっしゃいました。(五十音順)
スタートは幹事の仕事の関係で7時半からのスタートとなりましたけど、遅い
時間までたっぷりと食べて飲んで話してたっぷりと楽しむことが出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170210.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170230.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170300.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170310.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170330.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170340.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103170210.jpg0
 恐らくあと1~2品あったかも!??今回は飲み放題の4500円のプラン
でした。なお香箱ガニだけは別料金でノブさんにご馳走になりました(^_^)
それはさておき、4500円でこれだけの品数、しかもどのお料理も満足
出来るものばかり。その上、キチンとノブさんの大好きな麻婆豆腐まで入って
いて。。。文句をいる人がいるわけないでしょう(^_^)ただ・・・麻婆豆腐に
別皿で頂いた辛味調味料をノブさんが入れようとしたら、一斉にブーイング!
これくらいだったのでは~~?いつものごとく、楽しいひとときであっという
間に終了しちゃいました。僕は翌日のラウンドのためにいつもの通り帰宅
しました。僕のように自宅へ帰った人もいれば、街のネオンが恋しくて
2次会へ出発された方もいらしたようです。また機会があれば宜しくお願い
致しますm(__)m

 なお、今回予定が合わなかったメタボンさん、ケイさん,勝二郎さん、
こたつさん、こてつさん、しゃも☆ねぎさん、雅さん、しらかわさん ぴょん
さん、また家の急な都合で参加出来なかったアリエッティさん、次回は時間が
合えば参加して下さいね~~(#^.^#)