ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラーメン一鶴~2013年10月5杯目~

本日終了!肉盛り中華そばを頂く!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024230.jpg
 あ!本日とは言いましても頂いた日のことですので、8日です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024241.jpg
 最後のこちらを頂きに来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024250.jpg
 もちろん今回もご飯を一緒に注文!そして生玉子は必須のようですね。
甘辛い味わいのスープがたまりません。生姜も利いているのかな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024300.jpg
 麺は中くらいのゆるく縮れたもの。しっかりとコシがあってスープとの
絡みが良くて大変美味しいかったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024310.jpg
 スープと同じように甘辛く味付けされたバラ肉をネギやもやしと絡み
ながら・・・あるいは麺と一緒に頂きました。

 個人的には大変美味しいラーメンだと思いました。限定にするには
ホントに勿体ないけど・・・今度復活することがあれば必ず食べたい
と思いました、ご馳走様でしたm(__)mなお。。。10日、11日は
13周年記念で1日13杯限定の酸辣湯麺(サンラータンメン)を
提供されているみたいです。是非食べてみたいと思いましたけど、
今回は残念ながら食べに行けないみたいです(^_^;悔しい~~!