ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 9/11)~91~

旅行前に軽く1ラウンド♪

 この日、2時過ぎの羽田行きでフライトしてでっかいどうへ向かう日でした
けど、午前中時間がありましたのでいつものクラブでラウンドしてきました。
ただこの日はゴルフダイジェストというゴルフ雑誌主催のダブルス選手権の
全国大会決勝が(白)コースで行われましたので、僕は隣の(加)コースでの
ラウンドとなりました。なおクラブハウスの開場がいつもより早かったので
スタートも6時40分過ぎという異例の早い時間に(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090810.jpg
 この日はアウトとインでそれぞれビッグイニングを作ってしまって崩壊!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090820.jpg
 3番はバンカーの縁に停まって脱出できず。11番は池ポチャや林でキンコ
ンカンコン~~(^^ゞこりゃ、いけません!でっかいどう遠征に弾みを付ける
はずが散々な目にあいました(^^ゞせめて8台でラウンドしたかった。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090830.jpg