ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 9/21)~85~

朝イチOBではテンション下がりっぱなし(^^ゞ

 この日は月1でホームコースで開催されるAコンペにエントリー。そして今月
は(松)コースでのコンペとなりました。こちら(松)コースと言えば・・・
今シーズン7台を5回記録していますけど、うち2回がこちらのコースで僕に
とっては割と癒しのコース。ですのできっと悪くとも8台前半、良ければ7台
と思ってスタートしたのですが。。。その気合いが空回りした典型的なラウンド
となりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090600.jpg
 いきなり1番のティーショットを左へ真っ直ぐOB!そして上の画像に写って
いる3番ショートホールで右にふかしてOB!これで出鼻をくじかれて・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090610.jpg
 あとは何となくズルズルと集中力がなく。。。せめて後半くらいは3台でラウ
ンドしたかったです。そんなわけで8台半ばが精一杯でした(^^ゞまたグリーンが
遅かったからでしょうか?カップの手前で寸止めの回数が何度も!あれでバーディ
やパーを逃したのはテンションを下げるには十分でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090620.jpg
 そんなわけで今回は珍しく頂いた賞品は参加賞だけでした(^^ゞま、たまには
仕方ないか!!次回は頑張ります(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090630.jpg