ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/4)~80~

明日の企業対抗戦に向けて練習ラウンド♪

 明日、こちらの(白)コースで企業対抗ゴルフ大会が開催されます。以前こちら
でチームを作って参加しますと紹介しましたが、その大会がいよいよ明日になりま
す。なお、以前自分で考えたチーム名ですが残念ながら企業名でないと駄目と却下
されましたので、友人の会社名として登録しました(^_^)そんなわけで今日は白マ
ークからラウンドしました。なお午後から天気が崩れそうでしたので、1ラウンド
だけとしました。(記事を書いている今、外はかなり風雨が強く正解でした♪)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123200.jpg
 そんなわけで・・・本日は朝から茶店で飲んでしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123210.jpg
 ただ・・・今回は、割と安定したゴルフが出来たと思います。パーオンできなく
ても寄せワンがかなり決まりました(^_^)v8番で左足上がりのアプローチで必殺技
の二度打ちしてしまってダボを叩いたものの、それ以外はダボなし!9番でバーデ
ィを獲りましたので帳消し!??そんなわけで前半は41でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123221.jpg
 そして本日も30分ほど休憩があって力水を1杯だけ。。。そしておつまみをみ
んなでシェア♪
 後半もパーオンできなかったもののパターや58度のウェッジで寄せてパーを拾
いました。最終18番でグリーン奥のカラーからの3打目をパターで打ったとこ
ろ、惜しくもカップ左横10センチのところに停まってバーディならず!そんなわ
けで70台は出せませんでした。今日出なかった70台は明日に取っておきたいと
思います(^_^)v
 ここのところ、ゆっくりとパットでストロークすることを意識しているのが良い
みたいで、方向性と距離感が良いみたいです。またアプローチも徐々に慣れてきて
います♪但しライが悪いとミスは出てしまいますが・・・仕方ないですね!では明
日の本番に頑張ってきたいと思います(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123230.jpg
 今日のグリーンの速さです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123241.jpg