ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/3ー2)~85~

GW初日第2弾♪

 流石に2時間も時間が空いてしまいますと。。。宴会タイムになってしまいま
すね~~♪〆にお蕎麦を頂いて今度は(白)コースをスタート!今回はバックテ
ィーではなく青ティーのレギュラーティーからのラウンドとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121410.jpg
 こちらも前半は安定してパートボギーを積み重ねて7番でバーディが獲れたこ
とで30台が見えてきたなと思った直後の8番。ティーショットを右の谷に落と
して惜しくも一度で脱出できず4オン。しかもせっかくファーストパットで良い
ところまで寄せたにもかかわらず3パットしてしまってトリ。更に9番の2打目
が木の枝に当たって反対側の林に入ってしまってパーも獲れず上がってみたら
43でした。上がりの2ホールが勿体なかったなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121420.jpg
 更に折り返しで30分の休憩が入ってしまいました(^^ゞさすがに力水を飲むわ
けにもいかず。。。なんとクリームソーダを飲んでしまいました(^^ゞ何十年ぶり
に飲んだことでしょうか?なお、メニューにはクリームあんみつもありましたの
で機会があれば、こちらもいつか・・・♪
 なお、後半は安定してボギーの連続でパーが獲れたのは3ホールのみ。しかし
池ポチャになった17番は寄せワンが獲れてボギーに出来たのが良かったですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121430.jpg
 本日のグリーンの速さです。昭和の日の29日、翌日の30日の時よりもちょっ
と遅めだったみたいです。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121440.jpg