ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/3ー1)~82~

GW第1弾!1ラウンド目♪

 いよいよゴルフウィーク2015の後半戦が始まりました♪この日はメンバーコ
ースの理事長杯の予選が開催されていましたけど、ハンディキャップインデックス
を保っていない僕には参加資格がありませんので、(加)コースでのんびりとラウ
ンド。但しGW中と言うことで混雑していましたので早朝5時半過ぎに集合して6
時過ぎのスタートとなりました。もちろん2ラウンドするためですけどね(^_^)こ
ちらのコースはいつも白マークからラウンドすることが多いのですが、何故か青マ
ークのレギュラーティーからラウンドとなりました。
 前半はティーショットが暴れていましたけど、アイアンやウェッジがなかなかさ
えていて5番まで1アンダーという素晴らしい出足でした。しかし7番8番とピン
の位置が難しかったこともあって3パットして2連続ダボとなって上がってみたら
平凡なスコアでした(^^ゞ5番までの勢いなら当然30台だったのですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121240.jpg
 後半は大叩きもなく安定していましたけど、14番の3パットが勿体なかったか
な?また出来ればティーショットのフェアウェーキープ率を上げたいですね!ちょ
っと油断すると右にふける傾向があって安定感に欠けますので。。。でもそれをカ
バーするだけのアイアンの切れとパットが良かった方でしたのでこのスコアだった
でしょうか?でも70台のチャンスだったのでちょっと残念!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121250.jpg
 1ラウンド目の終了時間が9時40分頃、もちろん4人でラウンドですのでなか
なか優秀なラウンド時間でしょ♪そんなわけで・・・次のラウンド開始まで2時間
近く休憩しての宴会タイムとなってしまいました(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121300.jpg