ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H28.4/24~90~)

まさかまさかの90台(T.T)

 今年初のホームでの月例に参加しました。前半はアイアンがトップしまくりま
した(^^ゞ3番の3打目、4番の2打目、5番のティーショットなどなど。。。お
かげでスコアメイクが出来ず。。。それでもアウトは44でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054640.jpg
 さて後半のインでは出足は良かったんです。しかしインではアイアンがダフる
ようになってスコアを乱しました。14番の3打目をダフッてからおかしくなっ
たかな?続く17番ではティーショットはアゲインストにもかかわらず250ヤ
ード近く飛んでフェアウェーキープしたにもかかわらず、行ってみたら球がまさ
かのディポット!ついていません。。。そこから打った球がダフってしまい(^^ゞ
更に18番では3打目を思い切り球の頭を叩いてチョロ!更にそこからだふって
しまい・・・(T.T)上がってみたらジャスト90・・・。ホントに情けないラウン
ドとなってしまいました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054650.jpg
おかわりはバックティーから!
しかし何故こっちの方がスコアが良い!??
 そして今回は月例に知り合いの同業の友人が参加していましたので、一緒にも
うハーフすることに♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054700.jpg
 1時間近く人数が揃うのに待っていたにもかかわらず、なかなか調子が良い。
ティーショットのミスらしいミスは最終の9番くらいかな?お陰様でスコアは月
例よりも安定していました。3パットが2回あって40なら上出来でしょう!何
しろ今年初のバックティーからのラウンドでしたからね♪なお来月はメンバーコ
ースの月例に参加する予定です(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054710.jpg