ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/21)~86~

今シーズン初の・・・早朝プチブロゴル!??

 この日は今シーズン初めての早朝ゴルフとなりました。当初はお一人様で・・・
と思っていましたけど、先日オフ会でお目にかかったしゃも☆ねぎさんをお誘いし
ましたところ、快く受けて下さって早朝のプチブロゴルとなりました。集合は午前
4時15分にと約束していましたけど、二人とも4時ちょっと過ぎに到着して受付
していました。それでも・・・僕たちは1番乗りではなかったんですよね!ホント
に早起きの人は早い!で・・・この日の日の出は4時40分過ぎですが、それより
10分くらい前からラウンド開始!下の画像はラウンド開始前のものですが、実際
はもう少し明るかったかな?でも打った瞬間に球の方向を見ていないとすぐに分か
らなくなりますね(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114630.jpg
 ラウンドですが、インコースからスタート。暗かったことと左右OBなのでティ
ーショットはドライバーを使わずにスタート。出足こそはパーが獲れましたが、そ
の後はセカンドショットの距離が合わずにパーオン出来ず(^^ゞアプローチはピタッ
と寄ったときにはしっかりとパーが拾えましたけど、2メートルくらいのパットが
カップの横をかすめて抜けること数回。また朝露でグリーンが重くて。。。(^^ゞ
でもアプローチの練習にもなったので良かったかな?ただ14番のティーショット
のOBは余計だったなぁ。。。最後の9番のバーディが唯一の見せ場でした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114640.jpg
 上の画像はラウンド終了後に9番ホールのグリーン付近から撮影したもの。晴れ
ていましたので日本海が綺麗に写っていますね♪お付き合い頂いたしゃも☆ねぎさ
ん、有難うございました。ところでしゃも☆ねぎさんはティーショットはまあまあ
安定して良かったと思いますし、パットやアプローチのショートゲームは僕よりも
ずっと調子が良かったと思いますが、アイアンが安定していなかったみたいですが
このあたりはアカデミーでもう少し調整したらかなり良くなると思います♪ 
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114650.jpg