ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

北陸新幹線~初グランクラス乗車決定!~

イメージ 1

9月にお江戸で勉強会が♪

 9月某日に取引業者さんから「お江戸で勉強会があるのですが参加しませんか?」
とお誘いを受けました。伺うと・・・あちらの方でいろいろとお世話頂けるようなの
で参加することにしました。日程は土曜日の午後仕事を少しだけ早く切り上げて北陸
新幹線かがやきに乗車(こちらは予約の都合上、普通車指定席)して翌日曜日の午前
中に勉強会があって参加してきます。そしてアップしたのは帰りのチケットですが、
取引業者さんから頂いたチケットを先ほど駅まで行ってグランクラスに変更してきま
した。グランクラスは高いですがこれならちょっとは安く乗車できます(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000810.jpg
 行きは普通車で帰りは憧れのグランクラスを満喫してきます。憧れと言っても、以
東北新幹線で乗車しましたので二度目ですが楽しみです♪また・・・列車内で飲み
まくりたいものです。ただ・・・今回ははくたかではなくてかがやきなので乗車時間
が短く・・・(^^ゞま、もっとも・・・勉強会終了後にあちらの友人と再会出来そう
なのでその時にちょっと飲んで食べて。。。と楽しむことにもなりそうなのでそんな
に飲むことが出来ないと思っています。でも9月に楽しみが1つ増えて仕事に精が出
そうです(^^)v